ケロッチの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS BS10月放送ドラマ&視聴中ドラマ

<<   作成日時 : 2016/09/28 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう9月も終わり、今年も残すところ3ヶ月になりますね

 1年過ぎるのが早いわ〜(;´▽`A``

しかもですよ!!北海道に本拠地を置く日本ハムファイターズ・・

今夜、4年ぶりにリーグ優勝するかもしれないので
野球オンチのわたしも、ここ何日かドラマ視聴も気もそぞろ
      
毎日ハラハラドキドキの試合展開で疲れますわ〜〜ヾ(≧∇≦)
   




 さて!10月もどれを見ようか悩みますねぇ

 http://kandorastart.com/archives/category/bs2


  『今日から愛してる』 51話・・長いけど毎日楽しめそう〜

  http://kandorastart.com/archives/65455


  『本当に良い時代』 50話・・2014年の作品なんですね

lalaで放送中を見てますがヒューマンストーリー
         古臭さも感じますが
   主役のイ・ソジンssiや脇役陣も好きなので楽しめてます。

 http://www.bs-asahi.co.jp/wonderfuldays/index.html


<視聴中ドラマ>

◎華政
◎恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
◎本当に良い時代
◎愛するウンドン
◎グッバイ・ミスターブラック
○三銃士
◎獄中花

7作品も視聴中でした(;´▽`A``
 どれも面白くて
 週2話とかが多いので消化できてます・・。

   『愛するウンドン』
 http://www.bs-j.co.jp/eundong/intro/
 
 チュ・ジンモssiが今更
極上の純愛ラブストーリーを演じる?って
思いましたがチュ・ジンモssiの少年時代を演じた2人も良くて
まだ4話ですが途中からでも入り込めると思いますお勧めです〜♪


今夜もハラハラですかぁ〜〜優勝しますように〜




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜

ファイターズ、リーグ優勝ですね(^^)落ち着きましたか?
あ〜でもまだ日本シリーズがあるね。
最近は、野球はほとんど見たことないし、サッカーも観なくなっちゃった^_^;

毎日韓ドラ視聴に追われてるからね。
ケロッチさんは、充実してますね。日本一早い紅葉・・・TVとかでみて気になっていました。

今年もあと3か月ですか・・・(≧∇≦)早すぎるね。

「本当に〜」・・・BSで始まるんですね。

ケロッチさんは7つも観ているんですね(^^)
私は今「美しい私の花嫁」後半、もう少しで終わり・・・めっちゃストレス感じながら観ています(-"-)

「愛するウンドン」迷ったんですけどね・・・チュ・ジンモssiの極上純愛ラブストーリーっていうのがどうも引っかかって、どっちにしても録画してすぐ観れるわけでもないので・・・ハードも破裂しちゃうし・・・
「獄中花」も観始めてるんですね。時代ものは、たまる一方で・・・そろそろ、何か観始めないとって思ってますが、どうなるやら
たくんのママ
2016/09/28 22:46
ごめんなさ〜い野球は全く分からないんです
サッカーとかもわからないんです
韓ドラとバラエティー番組ばかり見てます

最近のケロッチさんよくお出かけしたり
孫っちくんのお守りとか精力的に
行動されてますね、お姑さんのお世話で大変だったころに比べたら充実した毎日ですね

韓ドラは相変わらずギャオで観てます
だから少し遅いかもしれません
今「最高です、スンシンちゃん」「ずる賢いバツイチの恋」を毎日楽しく見ています
時代物は「三銃士」だけ観ています

ミシン買ったのは良いけど
結局韓ドラとパソでなかなか縫物も進みません
ぺこ
2016/09/29 07:48
今日は〜^^
優勝しました〜昨夜は興奮しましたよ〜
野球オンチながら、やっぱり北海道を根拠地に
してるチームなので優勝が目の前となると
気になって応援にも熱が入りました♪
今日はまた夕方からのローカルワイドショー
掛け持ちで見ます〜(^^)v
本州の紅葉はまだ先かな?大雪山は雪も早いので
寒くならないうちに主人が行こうと
頑張りました・・
雪が降ると遠出も億劫になるのでね(^_^;)。
残り3ヶ月なんてうっそーーーーって言いたく
なりますよ〜ヾ(≧∇≦)〃
「美しい」うんうん!ストレスわかります〜
わたしはムヨルにぞっこんでしたけどね♪
「愛するウンドン」・・わたしも?でしたが
思いがけず良かったです。
10月も相変わらず欲張り視聴になりそうです(^ー^* )。
たくんのママさん〜byケロッチ
2016/09/29 14:26
今日は〜^^
野球もサッカーもわたしもオンチですが(^_^;)
野球は本拠地が札幌なので愛着もわいて
選手の顔も覚えると面白いですよ〜♪
昨日はというか先週から白熱した試合が続いて
応援も疲れましたヾ(≧∇≦)〃。
姑・・そうですよねぇ〜
もう遥か昔の事のようです・・
主人も肩の荷が下りたように登山やら麻雀やら
ドライブもそうですが行けてます。
2人で元気だからできることですよねぇ〜。
「最高ですスンシンちゃん」まだ見れてないですが
気になってます〜。「三銃士」もイケメンが出てるから
見応えありますね♪
ぺこさんも好きなことしてゆったりが
一番ですよね。
お母さんが大変だからストレス発散してくださいね。
ぺこさん〜byケロッチ
2016/09/29 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS10月放送ドラマ&視聴中ドラマ ケロッチの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる