アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ケロッチの部屋
ブログ紹介
韓ドラマ中心に日々のお話もつづっていますので
遊びにきてくださいね〜\(*^▽^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GW・後半・・
GW・後半・・ GWの4・5・6・7と娘たち夫婦と孫っちが来ていましたが  前日から買い出しやら掃除で忙しくしていました・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/10 15:27
GWいろいろ・前半
GWいろいろ・前半 }はぁ〜〜〜GW疲れ果てました・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 09:40
最近いろいろ&視聴終了ドラマ
最近いろいろ&視聴終了ドラマ 生息近辺もやっと春らしくなってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/19 08:50
もう4月・・
もう4月・・ 東京は桜が満開ですねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 09:02
3月いろいろ・・
3月いろいろ・・ 2月から3月前半は、主人の検査・・ 私の歯科通院、首の検査やらで医療費もビックリな金額になりました 幸い深刻な病気も見つからなくて良かったのですが 季節の変わり目やら、日頃の運動不足やらで 数値にも如実に表れますねぇ・・ 老化現象もアチコチに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/22 10:20
彼岸の入り
彼岸の入り 今日は彼岸の入りなのでお寺まで行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 20:43
視聴中ドラマ・結婚契約&フアンタスティック&また!?オ・へヨン
視聴中ドラマ・結婚契約&フアンタスティック&また!?オ・へヨン 相変わらず欲張り視聴続いてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/15 16:50
桃の節句&視聴中ドラマ・がんばれミスターキム
桃の節句&視聴中ドラマ・がんばれミスターキム (去年はどうしてたかなぁとブログ記事を見たら 風邪で寝込んだりして、しまいっ放しだったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/03 19:48
2月いろいろ&3月ドラマ・・
2月いろいろ&3月ドラマ・・ いつもワンパターンな台詞ですが あっという間に2月も終わりですね・・ と、言ってもまだまだ寒さが続く北海道ですが(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/28 09:21
    衛星劇場放送ドラマ&BS・2月放送ドラマ
    衛星劇場放送ドラマ&BS・2月放送ドラマ 2月の放送チエック〜すっかり遅くなってしまいました・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 06:41
最近いろいろ
最近いろいろ 先月、来た時に「アンパンマン」に興味を示し始めた孫っち 娘たちが昔遊んでいたアンパンマン人形がまだ捨てずにたくさんあったので これで遊んで動画も喜んで見ていましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/06 10:20
雪遊び
雪遊び 14日から1泊で来ていた孫っち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 11:16
2016年・・・ケロッチ勝手に大賞
2016年・・・ケロッチ勝手に大賞 2016年の大賞候補はこの3作品に絞りましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/12 09:49
2016・ドラマ総決算
2016・ドラマ総決算 毎年メモしてあるのを貼り付けてみましたが・・ 改めてこんなに見ていたなんて自分でも驚きですが(^_^;) ジャンルも色々楽しめました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 21:00
初詣
初詣 毎年恒例になりつつある北海道神宮へ行ってきました・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 16:29
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます 年の瀬のご挨拶も韓ドラ総決算も中途でアップできぬまま 新年を迎えてしまいました(^_^;) 9年目のブログですが 老化防止で続けたいと思います どうぞ今年もお付き合いよろしくお願いいたします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 16:06
2017年BS・1月放送ドラマ&「アナザーストーリーズ“冬のソナタ”」
2017年BS・1月放送ドラマ&「アナザーストーリーズ“冬のソナタ”」 今年も残り3日となりました・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 18:35
今宵はイケメン祭り〜〜♪
今宵はイケメン祭り〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 20:30
大荒れ・・・
3連休の初日から道内は大荒れな天気です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 18:44
大雪・・
大雪・・ 昨日の朝、札幌の娘からラインの写真にビックリでしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 19:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ケロッチの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる